AtCoder コンテストに初参加!

ここ数日で、ABCのA問題はすらすら書けるようになってきました。コンテストに参加してみよう!って思って見てみると、今週はABCは開催されない模様。

 

ただ、AGCが開催されることを発見し、すかさず参加してみました。

 

結果は、

 

ずーん。

 

激むずい。ABC-A問題とはレベルが天と地ほど違うようです。標準入力まで書いて、ギブアップ。

 

なにげに、初レートをいただけたのでよしとします。

f:id:poohandduffy:20200524104138p:plain

初レート

 

そして、今日で、126以降のA問題を解き終えたので、今日から、ABCのB問題を解き始めました!

Aと比べると、プログラミングしてるなぁって感じがして心地よいですが、分からなくてどうしたらいいってゆう感じはないですね。

 

近いうちにITパスポートも取っておきたい。